SSブログ

TVボード購入/BoConcept [建築計画]


スポンサードリンク




僕がウォールナット病にかかる原因となったBoConceptのTVボードをついに購入しました。Boでいろいろ揃えたかったけど、とりあえずはベースだけにして、後は造作でまかないます。ウォールナット突板の美しい木目、ソフトクロージングの引き出し、シンプルながら洗練されたデザインでこの値段なら決して高くはないもの・・・とは思うのですが、貧乏な僕にはやはり高い買い物です。でもこれ以上の選択はないと思えるところまで探しこんだんで、これが僕にとってベストなんでしょう。ちなみに金沢のお店は連休あたりに移転するらしく、閉店セールをやっていました。買うタイミングもgoodだったみたい。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

sayaka

はじめまして。
今、11月完成予定でおうち計画をしています。
そして、黒い和室にしようと考えていて・・・
検索したら、ここにたどり着きました。
読んでいたら、とってもビックリ!!!
かなり好みが一緒で・・

うちは、LDKがつながっていて和室がキッチンの横。
あと、洗面、お風呂。って感じで廊下がない感じです。
で、トーヨーキッチンのゼブラにしました。
そして家具も今のところBOで買おうと思っています。

黒い和室、なにか探して持ってきてと言われていてなかなかなくて・・
今探し中です、、
by sayaka (2007-03-05 22:41) 

Y*131

>sayakaさん
はじめまして、ようこそお越しいただきました。
好みが似てる人がいると何だかうれしいですね。
僕は間違ってないんだ・・・って感じで。

うちも玄関ホールくらいしか廊下はありません。あとブリッジと。居室をなるべく大きくとってます。

和室の壁は珪藻土塗りです。ほんとに真っ黒に出来るかはまだわかりませんけどね。

あと、我が家のコンセプトにかなり近い方のブログを勝手に紹介させていただきます。黒い和室もありますよ。
http://ameblo.jp/twins-house/
by Y*131 (2007-03-06 00:51) 

sayaka

こんにちは。
早速、ブログのぞきました。

黒い和室、印刷しちゃいました!!
明日、打ち合わせなので持っていってみようと思います。

紹介しくれてありがとうございました。
by sayaka (2007-03-07 14:51) 

Y*131

お互い満足の行く家作りのためにがんばりましょう。
こんなに楽しいことはそうそうありませんしね。
by Y*131 (2007-03-08 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。