SSブログ

スノーボード [スノーボード]


スポンサードリンク



今シーズン初すべりに行ってきました。
体力は落ちているが、感覚は鈍っていないことを確認。しかし、やはりバックサイドターンは苦手だ。
最後の一本はハイバックを倒し気味にして滑ったら少しよかったので、やはり膝の引き付けが甘いのだろう。ちなみに板は昨期の011 Artistic NOIZE155に乗っていますが、まだまだ板の持ち味を活かせていない気がします。昔みたいに気持ちよく引っ掛けられないのはコンベックスソールのせいなのか、自分の気合が足りないのかと考えてみるも、会長のすべりを見ればやはり後者なのだろうと納得ですね。

最近は家のことばかり考えているので本屋なんかにいっても住宅雑誌を読んでしまい、去年までスノーボーダーを毎月買っていた僕とはえらい違いです。
ちなみに最近買ったのは
LiVESと
Casa BRUTUS。

ちらっとしか見ていない最近のボード誌ですが、どうも「小技」ってのが流行りのような気が。4年前にグランドでの540をマスターして以来、進歩のない僕ですが、これなら出来そうって感じがいいね。ビッグキッカーの飛びなんてのは見てるだけのものですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。