SSブログ

ウォールナット家電 [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク




デザイン家電のamadanaから冷蔵庫が発表されました。見てみると取っ手がウォールナット!欲しいっ!って思ったけど相変わらず高いっ!ってことであきらめます。っていうか今使ってるシャープのどっちもドアは新しいから買い替えることは無理なのですが、ウォールナットというだけで購買意欲が生まれるのです。お馬鹿です。
そういえばamadanaの商品ってウォールナットを使ってるのが多いなと思い、サイトを見ていると、また欲しいものを見つけてしまいました。

<スティッククリーナー> CS-115 (B)
充電式の掃除機です。なんといっても持ち手のウォールナットが素敵。しかしこれも高いですね。この程度の機能であれば半分くらいの価格が妥当だと思うので、あとの半分はデザインですかね。しかしこれさえあれば毎日のお掃除が楽しくなりそう。さっと出してさっとお掃除、しかもリビングに置いておけるデザイン、素敵だ~。これは本気で購入検討せねば。うん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。