SSブログ

スピーカー [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク



ウォールナットが好きなのに、今現在はうちにウォールナットの家具はない。
唯一ウォールナット製のものといえばSP-511。

現在はエッジがないのでまともに使えないが、家が出来るまでには直してこれを中心にAV周りを充実させたいと目論んでいる。

実家にいたときは激安5.1chを組んだりして楽しんでいたがアパートに引っ越してからはたいして大きな音も出せないし配線が邪魔なので、AVアンプは売却してしまった。

新居では手持ちのプラズマにAVアンプをプラスしてリビングシアターを構築する予定。
ホントはアンプだけじゃなく新しいスピーカーも欲しいところ。欲しいスピーカーの第1条件は「エンクロージャーがウォールナット」であり、KEFやモニターオーディオがいいなと思うが、そんな余裕も無いので今の手持ちのスピーカーたちを最大限活用するしかないのだ。

ありあわせ5.1chからステップアップを狙っていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。