SSブログ

ましゃのスズキ トーキングFMって終わったの? [雑記]


スポンサードリンク



久しぶりに福山雅治のスズキ とーきんぐえふえんめっでも聞こうかと、日曜4時にラジオをつけたのですが
_20151208_085418.JPG



、、、なんだこの小娘たちは?


ももクロのラジオになってる、、、。



えー!福山のラジオ終わっちゃったのかぁ。好きだったのになぁ、、、





安心してください。やってますよ。




調べてみたらSUZUKI TALKING F.M.は2015年11月で終了し

12月からは毎週土曜14時『福山雅治 福のラジオ』が始まったそうです。


番組HP:TOKYO FM 「福のラジオ」
http://www.tfm.co.jp/fukunoradio/

ましゃのトークは楽しいけど、土曜の2時かぁ。聴けるかなぁ。



12月23日にはデビュー25周年記念ベストアルバム『福の音』も発売。


福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD




忘年会に向けて福山のモノマネを練習しないと!!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。