SSブログ

FNS歌謡祭/20151202 [雑記]


スポンサードリンク



FNS歌謡祭見てたら中島美嘉の歌が下手すぎてびびったのですが、病気になってたんですね、、、。





スポンサードリンク











「両側耳管開放症」って病気らしいけど、何も知らないで観てたから「どうしちゃったの!!??」って感じで、聞いていて不安になりました。


僕はどうしようなく音痴なので、病気でなくても音は外しまくりだけど、お酒を飲むと勢いでカラオケ歌っちゃうことはよくあります、、、。


そして後で激しく後悔する( TДT)


いや、そんな次元の話ではないと思うけど、頑張ってほしいなって思いました。



次に出てきた平井堅が「POP STAR」を歌ってるのを見て、Kちゃんが1歳くらいのときにこのPVみて喜んでたのを思い出しちゃった
P1050845.JPG
こんな頃もあったね、、、、。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。