SSブログ

展示会巡り003 bshp* [建築計画]


スポンサードリンク



先週末も完成展示会へ行ってきました。
ただし今回はいつもと違って堂々とお邪魔しました。だって我が家の依頼先工務店施工のお宅ですから。

そのお宅も例に漏れず、広いリビング、TOYOキッチン、玄関収納、病院用シンク等々、工務店お得意の組み合わせの僕好みのおうちでした。

それらお得意の中で、僕がもっとも好きなのは照明。
とくに吹き抜けにかかるワイヤー照明は、最初に見たときから僕の心を鷲づかみです。

yamagiwaのこの照明さえ付けてもらえれば満足できそう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。