SSブログ

白山でiPhoneを落としました [雑記]


スポンサードリンク



白山に岐阜県平瀬ルートで登山し、室堂からの下山途中でiPhoneを落としました...


落としたことに気付いたのはかなり後だったので、再度登って探しましたがみつからずその日は帰りました...


後日、無事警察に届けられiPhoneは生還いたしました。


届けてくださった方は名乗られなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


落としたのはiPhone6sPLUSです。

幸い?にも買ったばかりのcatalys完全防水 / 防塵 /耐衝撃ケースに入れていたので、iPhone本体は無傷で生還いたしました。

山頂では気圧でケースが膨らむほど気密性の高い構造ですので、防水機能の高さも感じられます。

高い買い物でしたが今までの安物はすぐに壊れたりしてきたので、
iPhoneで防水ケースが必要ならばやはりこれしかないと断言できます。

山で落とす前に、ぜひ装備しておきましょう...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。