SSブログ

夢の椅子 [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク



しばらく夢を見ていました。

その夢の中では我が家にハーマンミラーのラウンジチェアが置いてありました。
rimg0547.jpg

その座り心地は素晴らしく、座った誰もがその場で眠りに落ちていきました。
rimg0550.jpg


しかし、三日後、その椅子は大きな音とともに壊れ、僕は転がり落ちて夢から覚めたのでした。


そして思いました、「この椅子はまだ僕には分不相応だ。座れるようになるのは30年後かな・・・」と。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。