SSブログ

デジカメケース [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク



RICOH R10にちょうどいいケースを見つけました。ダイソーで。

p1080210.jpg

ダイソーなのに値段は210円でしたけど。

他に売っていたケースとは明らかに出来が違います。イイです、これは。

p1080211.jpg
R10がぴったり収まります。ストラップの収まりもいい感じ。
p1080212.jpg

純正のケース↓の方が素敵なのは確かですが、10分の1以下の値段で買えることを考えれば驚くべきコストパフォーマンスだと思います。
tokutokutokiwa_4961311844805.jpg


ちなみにFZ-10はリサイクルショップで300円で買ったaudio-technicaのバックに入れてます。

rimg0294.jpg
ビデオカメラバッグ
ATV-700 BK 定価は3000円。


このバッグ、FZ-10を入れてみると、純正品か?と疑うほどにぴったり!
rimg0295.jpg
前のポケットにレンズキャップ、サイドには予備のバッテリーを入れられるので、使い勝手もいいです。








スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。