SSブログ

カメラが欲しい。 [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク



r1072935.jpg
ヒメシャラはポットに入れました。

毎日物欲とともに生活している僕が、今欲しいのはカメラ。


デジ一眼が欲しいのです・・・。


以前にメインカメラとして使っていたのは、Kちゃんが生まれたときに慌てて買ったFZ-2。
6468787.jpg
光学12倍ズーム×手振れ補正のおかげで運動会の時なんかに重宝していたのですが、今は壊れて使用不可に・・・。気に入っていたので残念です。


コンパクトで良質な写真がとれるカメラが欲しくて、PanaのDMC-G1やオリンパスE-620がいいのかなぁと思うのですが、なんといっても気になるのはオリンパスのマイクロフォーサーズ機。

olympus_mf001.jpg

これが発表されるまでは決められないです・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。