SSブログ

ドライヤー [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク



10年近く愛用していたドライヤーが、天に召されました・・・

r1072212.jpg

とにかく風力の強いものがよくて買ったNatinalのドライヤー。今の洗面台には適当な置き場がなく、無造作にカウンターに置かれている毎日でした。そして何度も転落事故を起こし、いつしかグリップ部分が折れたためテープで固定して使ってきましたが、今日転落したショックでついに使用不可となっていしまいました。

となると新しいドライヤーを探さねば・・・。

条件は
1、自立すること
2、グッドデザインであること
3、風力の大きいもの
の3つ。

ということで候補はpanasonicのナノイーのやつと無印とamadanaの3者となりました。

panasonicのナノイーイオンは驚くほど髪質が改善されるということらしいのですが、スタンドが別ということと、嫁の「乾けばいい」という一言により脱落。

無印の「マイナスイオン大風量ドライヤー」も悪くないのですが、amadanaのデザインには心惹かれます・・・。ただ、amadanaはデザインはいいけど機能はちょっと・・・と認識しているので(掃除機で実感しました)迷うところです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。