SSブログ

ネットブック 2代目 [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク



年末に注文していたものが届きました。

r1072130.jpg

ワクワク

r1072131.jpg
DELL Inspiron Min 9(オブシディアンブラック)!!買っちゃいました。ASUS EeePC4G-Xからの買い替えです。4G-Xで始めたネットブック生活が思いのほか便利だったので、環境充実のためにこの度の買い替えとなりました。4G-Xとほぼ同じ筐体サイズで画面が大きくなり、SSDの容量も大きくなったので非常に余裕が出来ました。使いづらいと評判の変態キーボードも、ネット閲覧しかしない僕にはそんなに問題ありません。

r1072132.jpg

さあ、ヤフオクで稼がないと・・・。何を売ろうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。