SSブログ

加湿器登場 [購入・物欲リスト]


スポンサードリンク



サーマスラブが今シーズンの稼動を始めて一ヶ月が経ちました。おかげさまで快適なあったか生活を送っています。でも大事なことを忘れていました。


「乾燥」です。


気付けばまた湿度40%以下[あせあせ(飛び散る汗)]。またピアノの調律が狂ってしまうー・・・音感が無いからわかんないけど・・・。

ということで加湿器を引っ張り出してきました。しっかし一方の物干し場であるユーティリティーでは除湿機を動かし、もう一方のリビングでは加湿器を動かしている我が家は全然エコではないですね。リビングで洗濯物干せばいいのでしょうが、それは絵的に許せません。電気代も気になるけど、うーん・・・。


ところで、ちょっとかわいい加湿器を見つけました。

middle color ハイブリッド式加湿器  MD-KH801
middle-color-sar.jpg

加湿能力は低そうですが、寝室にいいかもしれません。±0のものに比べれば値段も手ごろです。これは買いか!?って思ったら、どこのお店も売り切れなんですけど・・・。これはもうちょっと考えろということですな、きっと。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。